《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

in tokyo 2日め

2024-07-18 22:58:00 | 日記
関東甲信越地方は梅雨明けしました
きれいに晴れ渡った朝です

昨日かなり歩いたので今日はのんびり過ごすことにしました

ランチは次男が「時間が空いたから」と、神楽坂のクレージーピザに行って3人で食べました🍕🍝🥗


夕方お出かけして浅草の神谷バーで早めの夕食
去年は運悪く臨時休業で行けなかったので2年ぶり

電気ブランとハチブドウパンチは必須🍹
唐揚げ・ジャーマンポテト・ビーフカツレツを注文しました☺️

浅草の定番風景を写真に収めて、夜景を見に行くことにしました


ワタシが今回見つけたのは文京シビックセンターの展望ラウンジです
ちょうど夕日が沈む頃でした


⬇️スマホの限界ですけど…スカイツリー今夜は「粋」で普通かな😅

土日ならスペシャルライティングなんだけど
でもこんなに堪能するほど眺めたのは初めてかも✨
満足です👍

スマホのナビのおかげでサッサカサッサカ、迷わずに済むので助かります
バス・メトロ・JRを使い、ICカードを駆使してあちこち行くのが楽しいです👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in tokyo 1日め | トップ | in tokyo 3日め »