《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

猫の日

2024-02-22 16:20:00 | 日記
今日は猫の日なんだって、さっちゃん😸
15年間ずっと言ってるよ🤭

撮ろうとしたらグイグイくるからどアップになっちゃった😆w
何か良いことあるかなぁ…ないかぁw

💅ネイルとか、ふと綺麗な色のを見つけると買ったりします
だけどそのまま置いてしまって忘れてしまうけど
ちょっと気分転換にやってみました
爪、伸びてないので短いままですw

ホホッ🩷久しぶり〜🎵
前はよくやってたんだけどいつの間にかやらなくなってた🥴
体調のせいかな
🦶ペディキュアもやってたのに
ネイルショップは行った事ないですがどうなんだろ、綺麗にしてくれるんだろうなぁ💅

今日は、ずっと迷ってたんだけどネオブライスを1人旅に出しました🥹
出しかけてはしまい、また眺めてはケースに収めてw
⬇️今回の子はこちらの“ディスコブギー”ちゃんです


なんと、2003年発売のブライスです
え❓…21年も経ってます‼️
恐るべし!ブライス!
買ったのは2年前かな
自分でカスタムしましたがド素人なのでご愛嬌💦
新しいママに見つけてもらえるといいなぁ
気長に待ちましょう
良いご縁がありますように😌✨
Yahoo!オークションに出てます🔨
⬇️
ブライス本体 (カスタム済み)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1125961830

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の作業 | トップ | もんじゃ焼き »