《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ヤバかった!

2024-07-14 22:47:00 | 日記
朝ごはんを食べてる間の、ちょっと目を離した隙の事件
さっちゃんが居間の子猫のケージのそばまで来てました😱
え⁉️全くよりつかなかったのに‼️
やばい❗️エル君まだワクチン接種してないのよ❓(体重が1kgにならないとできません

ワクチンする前は2匹を近づけちゃダメなのに
どしたのかしら、さっちゃん…😼
少し存在に慣れてきて確認したかったのかなぁ
エル君はボーッとして見てたけどさっちゃんはシャアシャア言って怒ってた😓ヒャ~!
仲良くなれそうにないなぁ
まあね、それはそれでなんとかなるでしょう

⬇️いつも気を付けてるさっちゃんファーストのお時間💖よーしよしよし👋

ちゃんとハンドソープで手をゴシゴシ洗ってからね😉
さっちゃんはあと10日で16歳
人でいうと80歳👵🏻💕
なんだかなぁ…😯💭

普段、巷で人気のチュールはあげないのだけど
貰ったもんだから…あげました
さっちゃんにも買ったことはないです

黒くて小さいからどこにいるかわからないので首輪を縫って鈴をつけました

縫い合わせるとちょっと長さが足らなかった〜
仕方なくちょっとほどいてこんな感じです
なんだか衿みたいに見えます😅
すぐ大きくなってしまうからこれでいいよね💕



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのシャンプー | トップ | エネルギーの塊 »