《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

小物入れ

2015-02-04 15:27:53 | 日記
ふわふわ可愛らしい小物入れを作りました。行方不明になりがちな、車のキー、家の鍵、スマホ、腕時計などをまとめて入れとくのに良さそう♪
出かける時に、あちこち探し回る必要もありませんし…(*^。^*)

このところ、tetoteでのご注文が続き 忙しくしております。
  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヒェ~!

七日に1周年を迎えるので、感謝をこめて可愛いティッシュケースを同封させていただいてます。
なくなり次第終了です。

↓もし良かったらご覧下さいね♪
ハンドメ イド・手作りマーケット tetote(テトテ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲き始めました。 | トップ | 初めての »