《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

門司港グランマーケット《2》

2021-11-28 09:31:00 | 日記
昨日の門司港グランマーケットでゲットしたもろもろ💕

ブリキのジョロ型の鉢…
ドライフラワーのスワッグ…
アンティークのグラス…

数多いお店の中から、インスタでチェックしていた《手仕事屋ねむの木の豆》さんをようやく見つけました🥰

アルパカの🦙ブローチを購入❣️
あとのパーツは他のお店でした。
ハンドメイドの材料屋さんまで出店してました。
欲しいものがたくさんで迷いました😅

グランマーケットは今日まで開催されています☀️
半数のお店でPayPayが使えたので便利でした🙆🏻‍♀️
お花の苗も買ったので、鉢と土を買いに行かないと🪴

姉にお土産を買ったので、夕方から実家へ。
S氏は「ビール🍺飲みに行く」って午後からお出かけ。
実家で夕ご飯を食べるのは久しぶりでした👵🏻👴🏻
姉が《蒸しゃぶ》をご馳走してくれて美味しかった💕



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港グランマーケット《1》 | トップ | iPad届いた »