《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

カレーのお店

2024-07-29 23:12:00 | 日記
カレーが食べたい、とS氏が言うのでお昼は「GY Curry」へ
ワタシはここに来るといつもグリーンカレーを注文
家ではなかなか作れないから☺️
今日は「夏野菜グリーンカレー」にしました
辛さ控えめ、と書いてありますが結構辛いです😅
美味しかった〜🎵

リバーウォークの地下、ロピアで買い物をして帰りました
シーフードピザを夕ご飯にしようとS氏
ここのピザは味も大きさも最高です❣️🍕
…今日はかなりカロリーオーバー🙄
明日は自重しなきゃ🐷

奇跡ですね、これ⬇️

エル君のご飯準備してたらさっちゃんがキッチンへ
そこでさっちゃんのご飯とエル君のとを、少し離して並べてみると…一緒に食べ始めました‼️
というか、どっちも無意識みたいだけど😅
途中でそれぞれが代わりばんこにチラ見してるw
さっちゃんは少し食べて退席💦

エル君に階段を開放してみました
迷うことなくタッタッタッと上ります
降りれないかな、と思ったらトントントンと上手に下りてました😉
 
⬆️階段に飾ってある造花を1つ、ちぎっておもちゃにして遊んでます💕
そのまま咥えて勢いでさっちゃんのとこへ行っちゃった‼️

⬆️案の定、近づき過ぎて😾シャア!って追い払われてしまいました😝

首輪が小さくなってきたので少しサイズアップ
また前みたいに簡単なのを作ってあげました
今回は少し静かめな鈴にしてみます

新しい首輪をしてるとこ、動きが早くてなかなか写真が撮れない…📸


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の暮らし | トップ | 竹林の木漏れ日 »