《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

iPad届いた

2021-11-29 20:09:00 | 日記
花苗を植木鉢に植え付けました。
これからは、室内で日差しを追いかけながら大切に育てていかないと。
春までずっと...。

S氏、昨日の夜はひとり外食で飲みに行ったんだけど、お腹壊してる。
腹痛とトイレ通いで仕事行けなくて休んでます。
お弁当🍱作った後だったからこれワタシがお昼に食べなきゃ😒

さて、1カ月前に注文していたiPadがようやく届きました😊🎵
今使ってるAndroidのタブレットがいよいよ調子悪くなってきたから助かった👍
画面表示に従って進めていくだけで簡単に設定出来ました🙆🏻
機械に超弱いS氏は、ひとつひとつ間違う。
その度に教えてやるのが面倒臭いったらないです💢
よく見れば分かることなのに...

朝日を浴びるさっちゃん💕
はぁ〜、可愛くて癒されます☺️

それにしても、iPadの文字入力…五十音表❓英文字もアルファベット順❓😑
すごく書きにくくて大変💦
スマホの入力に慣れてるもんだから。
せめてタイピングの文字配置なら良いのに〜☹️
普段はやっぱりスマホだなw

お湯まるでドールたちの靴型をとってみました。
ブライス、ミディ、プチの3種類。
ストラップシューズにリトライです😙
プチちゃんのからやってみました。

①取った型を切り開いて型紙を作ります。
②合皮と底の厚紙などをカットします。
③ボンドで付けます。
④ストラップを付けて出来上がり。

何度やってもダメだなぁ😣
時間や材料がかかっても革の方が良いのはわかってるんですが。
自分んちの子たち用だし。
でも、前よりはマシな感じがします。
またいつか挑戦します👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港グランマーケット《2》 | トップ | カサンドラ症候群 »