《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

門司港グランマーケット《1》

2021-11-27 18:46:00 | 日記
前にも来ましたが、あの時の何倍もお店が出てました。
どの駐車場も🈵満車。
たくさんの人…コロナが少し緩和したのでみんなわんさか出てきてる感じです😊
全部を見て回るには体力と時間が足りなかったなぁ😝
お天気は良くて、そんなに寒くなかったのでじっくり品定めができました。

お昼は門司港ならでは、の焼きカレー。
生ビールもいただきました🍺
熱々で美味しかったです😋

門司でもの凄く美味しいラーメン屋さんをされてる◯◯さんが出店されてました。
よくうちの男連中が通ってたな〜

S氏、食べずにスルーできない、と注文。
ひと口もらったけど本当に今まで食べたラーメンの中で一番でした❣️🤤

革製品のお店もたくさん。
ここはドールのお靴も👞あったけど残念ながらオビツだけでした。

インスタでフォローしてる方のお店もチェックしてたので探して辿り着きました❣️
この続きと、ワタシら夫婦の買った物やお気に入りは、明日またアップします💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんだらけ | トップ | 門司港グランマーケット《2》 »