《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

無事通過

2022-09-19 20:38:00 | 日記
昨日からの台風で我が家に避難中だった実家の3人が昼過ぎに帰って行きました。
久しぶりに家族4人で過ごせた1日でした。
実家がみんな揃ってうちに泊まりに来ることなんてなかなかないから。

姉が両親のお世話してる間、それ以外のことは「ワタシがするから」と…。
姉に少しでもゆっくりしてもらえたかな。
みんなの食事、寝具、お風呂の支度、忙しくも楽しく過ごせました❤️
「家族旅行してた時みたいだ
「よく一緒にあちこち行ったわ」
「ゆっくりしてていいからね」
「世話になったね、楽しかったよ」…
台風の避難ではあるけれども一緒に一晩過ごせたことの方が嬉しかったです。
姉は疲れてたけど、両親は嬉しそうでした😉

実家猫の福ちゃん💕
さすがに福ちゃんはうちに連れて来れません。
うちにさっちゃんいるし、福ちゃんにもストレスになるから。

一晩お留守番だったけど変わりなく元気だったそうです。
帰宅した姉にすごく甘えんぼしてるみたい🎵
良かった、良かった☺️
幸ちゃん、福ちゃんで「幸福」だね、て姉💕

今も吹き返しの風が強くて時々ゴーッと音がします。
まだ強風域の中ですがもう大丈夫そうです👌
雨戸は明日の朝、開けるとしましょう。
今回、3人の急なお泊まりだったのでやや疲れました😅
今夜は早く休みます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強クラスの台風 | トップ | 青空 »