《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

青空

2022-09-20 13:38:00 | 日記
台風が過ぎた後、気温がグッと下がりました。
慌てたS氏「羽毛布団出しといて😖」って大袈裟〜w
極端な寒がりだからそうなのかも。
ワタシは珍しく汗をかかずに過ごせてます。
嬉しいなぁ💕

裏の勝手口からの空がきれい🍃
風はまだ残ってるけど清々しい朝でした。

さっちゃん、朝日が気持ちいいね☀️
そこ上がっちゃいけないテーブルだけども🫵😆

3人を泊めてたので洗濯物がわんさか。
シーツなど大きい物が多いから干すとこが足りないくらいです。
全部すっきり乾きました❣️
晴れて良かった〜☺️

荒れた庭の掃除が大変💦
竹林からの笹の葉と竹枝、折れたバラの手入れ✂️
雨風に打たれて花壇の花が倒れてしおれてます。
抜くしかないなぁ😣
家の中に取り込んでた植木鉢を元の場所に並べました🪴
まだやることあるけど休みながらしないとね。

昨日の生協さんの品物が台風の影響で注文してた半分も届きませんでした。
物流が滞ってるらしいです。
足りない分の買い出しにも行かなくちゃ🛵

今月で引っ越していくお友達がふた家族も…🥺
一人は30年以上仲良くしてもらってたので寂しいです。
お引越しの理由はやはり、親の介護だそう。
同世代だもの、よくわかります。
それで、これまでのお礼を…🎁

ペーパーとロゼットを買ってきて自分でラッピングしました👍
カードはアプリを使って作成しました💐💕

ー『皆さんお元気でいてください🎵
またいつかお会いましょう❣️』ー










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事通過 | トップ | 急に寒い »