《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

三毛猫グッズ

2022-03-16 16:11:00 | 日記
ペンケースが欲しくてこないだ注文してたこちら❣️

こんなの見たら即買いです😆💕
蓋を開けて底を凹ますとペンスタンドにもなる優れもの👍
手触りもムニムニしててよし❣️
冷蔵庫にも三毛猫のマグネットが何個もくっついてます😸
見てると楽しい〜🎵

さっちゃんは三毛猫なのでかなりのツンデレです。
すりすりしてくるから抱っこしようとするとプィッと避ける…
無理やり引っ張り寄せて抱っこすると、嫌そうにしてるけどノドがゴロゴロゴロ…爆音ですw

↑左手でググッと押してるのは「これ以上くっつかないでよ」の手🐾

そして、トンッとコタツの上に移動してまた邪魔する😆
実は、ご飯2時間前から催促中です。
早すぎ、て言うのに構わず頭突きしてきます😼💥
🪡針を持つ右手を突いてくるので危ない❗️
指を刺したりもするから💦
さっちゃんもう少し我慢だよ🍚😻


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがたまる理由 | トップ | 暖かさも今日まで »