《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

エフコープ40周年

2024-01-20 18:26:00 | 日記
記念のイベントが雨の中開催
寒くて寒くて…海沿いだし雨と風が冷たかった🥶
ミクニワールドスタジアム北九州のコンコースを利用
スタンプラリーもあって景品たくさんもらいました
(使いそうにないものが多いのどうしよう)

1番嬉しかったのは、バザーで見つけた「ブースカ」のぬいぐるみ💕

ちょっと "ぬい撮り" してみましたw
これ可愛い❣️

⬇️エフコープのキャラクター、アップルちゃん🍎
来てたから撮ろうとしたらこっち向いてくれた🤭
付き添いの方が「一緒にどうぞ」って…いくらなんでもそりゃないわ恥

寒い日は着ぐるみあったかくて良さそうね❤️
大寒とあってほんと寒かった
ぜんざいをいただきました

お昼は「GYカレー」でランチ🍛

1月のクーポンで100円引き🉐
ほうれん草のグリーカレーにカニクリームコロッケのトッピング🦀
パクチー🌿は断りました
…においがキライです😑

リバーウォークに移動して「ロピア」で食料品を買い物
雨で寒いのに両手に荷物になってしまった泣
安いからどうしてもこうなります
それでもだいぶ抑えたんですけど😓
大寒に卵を食べるといい、て初めて知りました
知らなかったけど…卵買ったわ🥚
卵焼きでもしようかな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会 | トップ | サンリブシティ »