《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

パン焼きとバーベキュー

2015-08-30 21:58:09 | 日記
ケデップで二次発酵無しの食パン、ほんとに出来ました半信半疑だったけど、書いてある通りにやるとこんなに…しかも、美味しい
今回は、6等分してちぎりパンにしました

K+dep(ケデップ)すごいですね。
トップが焦げ過ぎな感じなので、次回は焼き時間をやや短めにしてみようかな。

さっきまで友達宅のコテージ風ガーデンで23人集まってのバーベキューでした
蚊がいなくて、ライト点けてるのに虫も寄って来ない。
そばに自然の小川が流れてるから??
いや~、すごく楽しかったぁ
手作りの色んな形のブランコが三つ、
さすがにワタシは遠慮しましたけど。
子供達はまだしも、おじさん達がなぜか嬉しそうに乗って揺らしてる

ピザ用の石釜が一緒になったようなレンガ作りの素敵なバーベキューコンロ
手作りなんだって
完璧な作りで、ビックリ

天気予報では、お天気危うかったんですけど、バーベキューが終わる頃、パラパラと降り出しました。
暑くも寒くもなく、ちょうど良かったです。
またやろうね~、でお開き
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもやってみるもんだ。 | トップ | 夏休み最後の日 »