《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

お年玉年賀ハガキ

2019-01-21 16:50:04 | 日記
1枚当選でした
ウォーキングがてら、最寄りの郵便局に交換に行きました。
見るからに縁起物ですね〜

先週、バイクを裏の駐輪場に停めてる時に左足を捻挫しました。
入り口がかなりの斜面になってるので、コツがいるんです。
右に重心をかけながら入れるといいんだけど、うっかりよろめいてしまって
左に全重量がかかってしまいました
グジッ…やな予感。
それでも、倒れるものかと踏ん張ってともかく停めました。

足がつけないくらい痛い…急いで湿布
その晩、お風呂上がりにもまた湿布
足首に違和感、曲げると痛い、力が入らない。

翌日、痛みも和らいでホッとして見ると…
凄い色に
ワインレッドの青じみができててびっくりしました。
もはや青じみとは言えないか

と言うわけで、3日ほどウォーキング休みました。
今日からまた始めて、40分ほど。
手元のスマホによると1.9キロ
なかなか調子よく行けたんだけど、どうも右の膝がじんじんする。
おかしいなぁ、無理したかなぁ
前に整形外科でもらったまま置いてた消炎剤をぬりぬり。
歳なんだろうな、膝に来るなんて。
ウォーキングもほどほどに、てことか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルちゃんさよなら | トップ | 意思が弱い »