《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

オーダーのお靴

2020-11-12 19:51:00 | 日記
プチブライスのお靴をオーダーしていただきました。
色と形を指定して3足です🎵

今日も実家のお世話だったので、持って行って作ったり。
父が興味津々で見つめる中、作業しました😅

母はずいぶん良くなって、自分のことはできます。
歩くのにちょっと不安があります。
銀行に行くというので、杖をつきながら片方を支えて行きました。
おしゃべりも前と変わらない感じ。

家では、息子とのトレーニングを毎日やってます💨
筋肉痛が…でも頑張らないと。
怖いのは、今回の母のことで身近に感じたロコモティブ症候群。
高齢になって体が動かなくなることです。
周りに迷惑をかけることのないために、今から鍛えておこうと思っています💪

さっちゃん、可愛い💕




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお世話 | トップ | 断捨離開始 »