《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

断捨離開始

2020-11-14 12:09:00 | 日記
何年かおきにやってる断捨離😑
年内に終わらせようと思ってます。
ちょっと終活もかねて😌
いらない物、使わない物の処分。

初日の今日は服の整理。
🐷体型が変わって着れなくなった服を思い切って捨てることにしました👗
元に戻るかも、と思いながら取って置いたけどもう2年になります。
ここらで諦めて処分です。

これから時間のある時に少しずつ整理していくつもりです。
キッチンは物でいっぱい、収納庫もごちゃごちゃ。
しばらく捨てまくります💨

生協の注文を邪魔するさっちゃんです😽💕

筋トレですが…😟
スポーツトレーナーの息子に指導してもらってますが、
指示通りの動きができません💦
🗣そうじゃない❗️こう❗️…と叱咤激励されて、一生懸命やるんだけど。

結局、カラダが硬すぎて可動部分が固まってるらしい💔
そう言うわけで、まずは整体とストレッチからという事になりました。
🗣これじゃ筋トレもできない❗️と言われました…とほほ。
長年の運動不足のせいです。
反省とともに後悔😞💬


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのお靴 | トップ | 小学校の指導員 »