《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

急に寒い

2022-09-21 18:41:00 | 日記
今朝の気温16℃⁉️
いつもより10℃くらい下がってます⤵️
何か上に羽織らないと寒いくらい。

朝のうちに庭の片付けの続きをしました。
汗がほとんど出ません。
気持ちいいなぁ💕
台風の後片付けと枯れたものや倒れたものを処分。
外の花壇のバラが倒れて凄かったです💦
だいたい掃除が済みました🧹🍃
壊れてしまったウッドフェンスは解体して少しずつ捨てましょう。
ブログを遡って見たら7年前に作ってました。
あの頃は今よりずっと元気だったなぁ〜🙄

さっちゃんずっと畳で寝てたけど、さすがに昨夜からヒツジさんのモフモフで寝てました🐑

そして昼間の居場所はリビングの椅子に戻ってきました。
夏の間は2階のワタシの部屋だったけど。
猫さん季節の移り変わりがよく分かってるんだな☺️
小汚いクッションは新しくカバーしたので気分が変わっていいね👍
これで、S氏が座れなくなるけども。

ミディブライスさんのサイズで製作中だったこちらのAutumn Collection🍂

完成しました🎉
ヘッドドレス、ティアードワンピース、ペチコートの3点セット🎵
明日着画の写真撮影をしてから出品します📸


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 心配は尽きず »