《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

西日本陶磁器フェスタ 2022’

2022-09-16 20:48:00 | 日記
今年も行ってきました😉
展示場の建物に空が反射して写ってます☀️

200以上あるブースを3時間ほどかけて回ります。
先日の旦過市場で被災した写真が掲示されていました。
悲惨な状態です🥺
寄付の箱があったのでささやかですが少しばかり🤏
2度も火事になるなんて誰も想像してなかったでしょう😢
復興を願っています。

途中、併設してるロールケーキカフェで休憩🍰☕️

ピスタチオチェリーロールをチョイス🍒
すっごく美味しかった❣️ 
キッチンカーも何台か来てたけどちょっとお高くて…💦

食器の整理とかしてるのに、やっぱり見ると買いたくなる😆
⬆️かなり我慢してこれだけを厳選しましたw
波佐見焼のお皿などなど。

(⚠️台風が近づいてるため18・19日は中止になりました⚠️)

5月に萩焼のキャンペーンで当選したペンギン花瓶の作家、止野さんにも会えました❣️
そこでネコちゃんのブローチを購入🐱

⬆️ペンギンには今🌹ブラッシュノアゼットが生けてあります。
放置なのに年中咲く強健なバラで、とても香りが良くお気に入りです❤️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おチビなさっちゃん | トップ | 帛紗?袱紗? »