《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

今日もまた

2024-09-15 22:50:00 | 日記
エル君は今日もお手伝い(邪魔)ですw
明日のパンがないのでホットケーキを焼きました🥞
↓「どれ、ボクが見てないとね😼」

↓「うん、良さそう💕」

↓「クンクンクン…」
おっと、また舐めるとこでした😅

さっちゃんは「またあのチビめがっ!」って顔してます😆

さっちゃんね〜😗
最近顔つきがちょっと変わってきまして…
やはり16年間酸いも甘いも経験してきてのこの表情なのかしら
手離しで「きゃぁ可愛い〜💕」とは言えなくなったかな😅
でも毎晩10時になると2階から降りてきて「母さん一緒に寝ようよ」と言いにきます
これずっとやってるのお利口さん🥰
寝てるとチョイッ…と微かに舐めてくれるのがたまらなく可愛い🫶🏻

台風13号はずいぶん離れてるのに昨日から風が強いです
🎐軒下の風鈴が鳴り過ぎるので外してます
雨もたまにパラつくし、影響があるのかな
それにとても蒸し暑い❗️
九月も半ば過ぎたというのにいまだに34℃とか🥵
異常気象のせいでお米は獲れないし🌾
とうとう我が家もお米が底を尽きました…
明日はお米を探してスーパーを回ります😩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンをカタカタ… | トップ |