《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

響灘グリーンパーク

2022-05-22 21:01:00 | 日記
急に思い立って、グリーンパークで開催中のバラフェアに行きました🎵
このブログって何枚まで画像アップできるのかな。
ともかく撮ってきたのを上げてみます🌹

↑以前うちにあった「ピエールドロンサール」
懐かしいなぁ💕















ピーチローズヒップティー🍑🌹
とても爽やかで美味しかったです❣️





↑これもあったな〜💕
大好きだった「ヘリテイジ」
テッポウムシにやられたんだった…🥹

夕方までバラを堪能して帰りにイオンに寄りました。
道を隔てた側に《The outlet kitakyusyu》が4月にオープンしてます。
さすがに今日は足が棒なので行くのはやめときました😅

夕ご飯は「びっくりドンキー」で。
Twitterで見つけてたこの「🍑ピーチジョッキパフェ」をデザートに。
正直なところちょっと多すぎました😅
半分の量ので十分だったかな。
でも美味しかったです💕
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ばむ陽気 | トップ | ブラッシング »