《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

汗ばむ陽気

2022-05-21 21:19:34 | 日記
車を運転するのにエアコン必須。
暑くなってきました☀️
梅雨入りがまだなのでお花にとっては嬉しいです🌹

さっちゃんの寝姿💕可愛いです。
ワタシが抱っこしてるとよくピクッと痙攣みたいなのをします😳
頭の部分。
あれはなんなのかなぁ…心配。
なぜか、抱っこしてる時だけなんです。

小さいお人形さん(No.19)も新しいお家が決まってお嫁入り💕

新潟県ってどんな所なんだろう〜☺️
自分は動かなくても作品たちが日本中を旅してます。
数年前だったら考えられないこと。
今は亡き叔母が「◯ちゃんは手芸家になって作った物を販売できたらいいねぇ」と言ってくれたのが思い出されます。
いやいや👋…手芸家には及ばないけど販売は細々とできてるよ、と知らせたかったな😚
ネットが普及してから暮らしがガラリと変わりました。

ミディちゃんの夏ワンピに合わせる帽子は麦わら帽子にする予定です👒
今、作り方を色んなところで調べています。
手に持たせるバスケットもいいな〜💕
夏のイメージで仕上げたいと思います🌻

こないだ当選した萩焼のお値段を確認してみたんですけど…

結構なお値段しててちょっとビックリ‼️
ほんとにありがたいです🥹
ずっと大切にしなきゃ✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんのこと | トップ | 響灘グリーンパーク »