《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

ミニ観葉

2023-08-27 20:41:00 | 日記
3coin で買ったミニ観葉のカポック🪴
ダイソーのゼオライトでハイドロカルチャーに

⬆️ガラスの器は昨夜のまつりみなみのバザーで見つけました
ちょうどいいなと思って100円で購入☺️
テーブルに置くのにピッタリな感じです❤️

初回のみ料金がお得なOisixを注文して届きました🉐

でっかい箱だったけど、実際中身はその半分くらいでした📦💬
消費期限が三日後までなので今日・明日・明後日で使い切らなきゃ💦
さっそく今日の献立は…

⬆️中華風スープ・トロなすステーキ・ケールのチーズナッツサラダ🥗
あとはビビンバ、餃子、チキンサルサ、鯖の塩焼きなどが残ってます

こういうの使うのは、人によって向き不向きがありそうだなと思いました
一度に使い切ってしまう量だけなので無駄はないです
小分けにパッケージしてあるのでわりと包装ゴミが出るかなぁ🙄
味付けや素材が普段使うのと違うから気分が変わって楽しい、てのはあります
お試しだから今回きりです🤭お高いし👛


今日も可愛いさっちゃん😼
遊ばない、芸はなし、ほぼ鳴かない
静かなさっちゃんですがワタシにはちょうどいい…❤️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりみなみ2023 | トップ | アロマティカスの鉢植え »