《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

笑って

2022-01-07 20:39:00 | 日記
一つ違いの姉来訪。
実家の高齢両親の面白話しをして、ヤイヤイ大笑いました。
介護って決して楽じゃないんだけど、たまにこうして笑い飛ばすのは良い事😊
好きにさせたらいいよ、とか
歳だから仕方ないね、とか
言うのは簡単だけど現実は厳しい❗️🙁

その間、レジンで可愛いネコちゃんのペンダントトップを作ってくれました🎵
姉が帰って行ってから、チェーンを通してこんな感じに🌟

画像ではありのままを表せないなぁ。
角度によってキラキラ、とても綺麗です😽
毎日大変なのに、こうやって気分転換してる姉です。
時々素敵なお店で外食とか、お出かけとかに誘ったりして労をねぎらっています😌

ドールが増えたので昔カスタムした金髪ボブのプチちゃんを出品してました。

この子と、昨日のプチブライスのお洋服セットを、それぞれ発送しました📩
北海道と長野の方ですが、この季節は雪が大変だろうなぁ☃️
息子たちのいる東京も大雪らしくて、寒さの中お仕事頑張ってるんだろうな…☺️ガンバッテ!

可愛いさっちゃんのおてて💕
猫飼い人で、これを見て癒されない人はいません。
さっちゃんいつもありがとう❣️











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の抱負 | トップ | 失敗は成功のもと »