《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

帯状疱疹

2024-05-21 23:57:00 | 日記
左の肩と首があまりにも痛くて病院へ
2日前にその辺りに赤い発疹がベターッとあるのが分かったのでこれはヤバイ、と思って…

GW明けからこっち、風邪に熱に声枯れで1週間
それが治まる頃から始まったこの痛み
何か分からず、そのうち治るかと思ってました
でもますます痛みが強くなるし、市販の鎮痛剤も効かない
で、帯状疱疹でした😫⚡️
帯状疱疹ってこんなに痛いんだ〜‼️
早く病院に行くべきでした💦


⬆️出された薬を飲んでますけどまだ痛みは変わりません
そりゃすぐにどうこうはならないでしょうけど
調べると「温めると楽になる」らしい
確かにお風呂に入って湯船に浸かると少し痛みが和らぎます
もらった神経性の痛み止めが全く効かない泣
「あっためてみよう」と思って冬にS氏が使うあんかを引っ張り出して当ててみました
う〜ん…確かに少しはましかな

さっちゃんはいつも通り💕
そばに来て寄り添ってくれるのが可愛い〜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲店 | トップ | お見舞い客 »