《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

パン焼きました

2024-08-01 20:48:00 | 日記
ホームベーカリーでパン生地をこねてもらってパンを焼きました🍞
練乳ちぎりパンです

気温が高いので発酵も早く進みます
様子を見ながらやらないと過発酵になって失敗してしまいます

エルはさっちゃんのトイレを当たり前みたいにして使ってました😅
匂いのかどうなんでしょう…自分のじゃなくても構わない、てこと❓

で、さっちゃんもこの後、気にする様子もなく使ってました
意外と平気なのかしら🫢
トイレの共有って嫌なのかと思ってたけど

S氏はあちこちお出かけしては帰宅する、という生活
市営のジム、プール、大学の図書館、スーパー銭湯などなど
家にジッとしていないタイプだから助かります👍
今日はミニストップのプリンパフェを買って来たのでいただきました🍮

エル君に見せると興味津々💕
指先に“汁”だけ付けてクンクンさせたらペロペロ舐めてました
ほんと、汁だけね👉🐈‍⬛

遊んだりうろうろうちの中を散歩して静かになったと思ったら寝てます💤

可愛いなぁ〜🥰
でも噛むのと爪を立てて飛びつくのが相変わらず酷い💦
こちらは小さな傷が絶えません🩹


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家訪問の日 | トップ | 花火大会 »