《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

フルーツゼリー

2015-07-20 23:01:32 | 日記
お天気が目まぐるしく変わる1日でした。
かんかん照りで焼け付くような暑さかと思えば、真っ暗になって雷とどしゃ降りの雨。
北九州の梅雨はどうなったのかな
開けたのかどうか…

こう暑いと、デザートもこんなのがいいかな、とフルーツ缶でゼリーを作りました食べてみると、思ったより固めでしっかりした食べ応えでした
ま、いいか。

息子は角島へ写真撮影に。
青空と白い雲、真っ青な海、角島大橋の絶景が撮れたようです
よく日に焼けて帰ってきました
夏はやっぱり海ですね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | ブラウス スーツ完成 »