《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

花壇の移動

2023-10-19 16:40:00 | 日記
今日のサンドイッチ🥪
お昼のお弁当です


さっちゃんはワタシが席を立つとサッときて座ってる😽💕


昨日から花壇の縁ラインを移動させてました
今日で完成しました⬇️

気分転換になりました🌷🌼🌸🪻
これから春まで、こんな風でお隣りの影になってしまいます
しばらくはガーデニングのシーズンオフですね〜🧤

100均で小さなうちわサボテンを見つけました🌵
この子、欲しかったんですよね〜
可愛いな❤️

枯らさないようにしないと😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップケーキ | トップ | バスハイク »