《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

鈴の音

2024-03-13 21:07:00 | 日記
さっちゃんのフラワーネックに鈴を付けようかなと前から思ってました
可愛いらしいイチゴの鈴、見つけました🍓

⬆️試しにつけて様子を見る…むむむ🤔
さっちゃんは気にしてなさそうでOKなんだけど
やたら鳴るwずーっと鳴ります🎶🎶
これはよろしくない…多分さっちゃんにもストレスになりそう🙄
なので、ボツ‼️

さっちゃんにピッタリだと思いましたが…難しい
鈴ならなんでも良いとはいかないですね

また良さそうなの見つけなくちゃ💕

銀行の振り込みをS氏に頼まれて行きました
でも、本人じゃないとダメだって受け付けてもらえませんでした🙅‍♀️
普通に振り込むだけなのに⁉️
何か問題でも❓
本人確認の何か持ってきて、と言われました
家に戻ってその銀行のS氏名義の通帳を持ってもう一回😩💦
今度はできました
はぁ〜2往復もしてしまった

最近は何かと本人じゃなきゃダメってのが多くなりました㊙️
うちに届いた郵便物すら「🙍🏻‍♂️本人に直接お渡しする事になってます」って持ち帰られた事も何度もあるし
いや、ここにあの人住んでますから〜‼️じゃ通用しないw
再配達しなくちゃいけない配達員さんも大変です💦
詐欺や間違いを防ぐためなんだろうなぁ

いつもの場所でぐっすりのさっちゃん😍
可愛い可愛い…♾️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全窓開放 | トップ | アロマティカス »