《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

シュアリー・スザンヌ

2020-08-02 14:31:00 | 日記
我が家にもシュアリースザンヌちゃんがやって来ました❣️
初めてのミディブライスです🥰

記念撮影💕
箱も可愛いです。

開けてばらすのが大変な作業💦
こんなにがんじがらめに留める必要があるのかなぁ。
やっと解いて立たせてみました💕

可愛い〜💖
抽選販売なので、当選するかどうかわからなかったけど、
初の応募で初当選でした🎵

靴が👞履かせにくかったのと眼の色がやや曇ってるのがちょっと残念…

一応ケースに他の子たちと並べて飾ったけど、光による色焼けが心配。
湿気のない暗室がいいんだけどそんなところないし😅
とりあえずここに飾っときます。

↓あとの写真は記念のために

↑Back

↑package

↑carton
ナンバーが999だって❣️
なかなか無いんじゃないかしら😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの石 | トップ | コストコで買い物 »