ホビタン ~趣味の時間~ 

MHWが今のブームです。

最近迷う、スルーしてきた大作RPGに囲まれて…ベルベットが素敵すぎる!!

2018-10-17 01:04:37 | ゲーム全般
秋も深まりつつありますが最近迷うのがゲームをやりたいけど割ける時間が限られているというところでしてもう迷います。PlayStationplusにてゲームがダンピングされていたので少し衝動買いなど衝動買いが多いので困ってます。そんな衝動買いゲームややりたいゲームなどを紹介です。


テイルズオブベルセリア





東京ゲームショウ関連にてダンピングされたいたテイルズシリーズの異色作ですがあまり女子が主役って無かったので欲しくなりました。まあ途中までやりましたがなかなか面白いです。主役のベルベット・クラウは何かダークヒロインという異色中の異色度合いがすごいですね。かなりグラマーなスタイルですがあまりに絶望がすごすぎるため気の毒になります。最後までやりたいですね。





16歳の時の惨劇で村にいた頃とは想像もつかないほど変貌してしまったベルベットですがいつかはやりたいと思ってたら格安になってたので買ったという感じです。


閃の軌跡





このソフトはこの前のゲオのセールで購入したのですがPS4ではなくPS3のソフトになります。まあ閃の軌跡シリーズ完結とのことで間に合わなかったのですがこの度格安になってたから買ったのですがまあ長いこと、オリエンテーリングやらがまた長い、でも老舗ゲームメーカーのファルコムなのでやりたかったです。まあやってみて思うのがあり得ない人たちの集まりによるゲーム展開すぎ、こんな美男美女が揃いも揃ってるはずがないです。まあ少しだけやりましたが続きはいつになることやらです。


モンスターハンターワールド






まあセールとは関係ないですが最近になりやってしまってるゲームです。つーかやっぱモンハンは面白すぎ、もうやってしまったらもう離れられない、他のゲームはどうすんじゃ?


ファイナルファンタジー7




PS4版を購入してから手着かずなゲームでしてFF7やりたいですがもう全然出来てません。ドラクエはやったのにFF7はなぜとか思いますがやりたいですね。


とまあ全然できないのになぜ買うんだベルベットと冒険したいのにモンハンやらFF7やらがあるのはどうすんだよという感じです。まあもう季節は秋ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿