ホビタン ~趣味の時間~ 

MHWが今のブームです。

MHW日記 26日まで金冠集め、古龍退治が続く…出ないね…

2019-04-22 13:07:33 | MHW日記
最近ですがモンハンワールド、地味に進めて金冠集めとかですか…もうそれぐらいですね、やることは。開花の宴とかに間に合うようにとかそういったことはなくなりましてもうただひたすら古龍狩りばかりです。いろいろ調べると古龍の金冠って地味に回すしかないようです。まあもうアイスボーンぐらいまでに出ればいいし出なきゃ出ないでいいやとか、まあそんな暇つぶし感覚になってしまいました。そりゃね、もう飽きて他のゲームやってもいんじゃないかなというのが正直なところですね。





令和になるまでに金冠揃えたかったなとか、冷却期間のせいですね。


遂に26日に開催されますが果たしてどうなることやら、金冠イベントとか歴戦王回しとかマム周回ぐらいですね。はっきり言って必要ないのが寂しい、特に歴戦王装備とかつけない、フルドレスで間に合っている私にとってお祭りって金冠狙いでしかないです。歴戦王ネルギガンテとかぐらいしか残ってない、GW明けにハンターたちの悲鳴が上がるほどの相手なのか?それとも大バッシングなのか分かりませんけどね。


まあ追記的ですが最近PS4でコナミ50周年記念、アニバーサリーコレクションズなるDLC配信が始まり早速購入しました。当時やっていたグラディウス2とかアーケード版の悪魔城ドラキュラなど8つのタイトルが楽しめます。悪魔城ドラキュラのコレクションも出るのでこちらも楽しみですね。ついでにときメモもやってほしいです。





もう懐かしさでいっぱいですね。ご興味ある方は購入してみてはいいのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿