アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

嬉しい出来事!

2011-01-21 23:20:21 | 市民大学
皆さんはどの位年賀状を出しましたか?

そして、どの位年賀状が来ましたか?この頃は手書きの物は少ないですよね。パソコンで作った年賀状って記憶に残っていますか?

今年、私は記憶に残って、とても嬉しい年賀状が1枚ありました。前回の市民大学の講座の生徒さんのもちろん自筆の1枚です。 個人情報保護法で市から生徒さんの住所を聞いていないのですが、よろしければと置いていた私の名刺の住所から年賀状をくださったのです。

講座終了後もアロマを実践していて、アロマ環境協会が行っている 《カオリスタ検定》を受験し合格されたそうです。

アロマセラピーに関わっている者として、裾野を拡げると言う【使命】があり 市民大学の講座もその一つですが本当に嬉しい出来事でした。 今年も2月から市民大学の講座が始まります。

前回は18人募集で24人の方が応募して下さいました。残念ながら抽選になったのですが、今年は24人募集した所38人の方が応募して下さったそうです!本当に嬉しい事ですよね。担当の方が「部屋が空いていて私の都合がつけば2クラス担当して下さいませんか?」との連絡が入り、二つ返事で引き受けました!



2月は休み無しになりましたが、春から縁起が良いです(笑)  今年も新しい素敵な出合いが有ります様に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神巡り | トップ | 春 みいつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市民大学」カテゴリの最新記事