アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

祝 1000回超え!

2011-10-15 19:22:43 | 未分類
グダグダの私めのブログ、アクセス数が1,000回を超えました。

ランキングを競うブログとは違い書く方は書きたい時のみで、皆様に披露する講座や知識をというでも無いブログにお付き合い戴き ありがとうございます。

まあ、義理(笑)や、たまたま来ちゃったという方もいらっしゃるとは思いますが‥‥

始めたきっかけは、なかなか会えない友人に近況報告という意味合いでしたが‥三日坊主の私がこんなに続くとは、自分でも驚きです!

Yahooの検索ワードに『NaturalGreen アロマ』と入れて検索すると39,200件中6番に出て来るそうです。これはすご~い事ですよね~感心

これからもよろしくお付き合い下さい。ペコリ

次は戻って来たばかりのトルコのお話しをしましょう

先ずは、お礼迄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズバー | トップ | 何故トルコ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事