Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷NM・3月

2013-03-09 10:48:53 | MEETING
毎月第2金曜日の夜は、AROC-WJ倉敷ナイトミーティング

日が暮れて、夜の21時頃でも外気温計は14~15℃を示してます。

暖かい。

と言う事で、会場のいつものカフェへも屋根開けて夜ドラ。

ホント、花粉や黄砂やPM2.5が無ければ、オープンには最高の季節になりましたね。


NMの方は、三々五々メンバーが集まって来ます。

この夜も・・・・・

こんなん食べながら・・・・・


イチゴパフェだけど、生イチゴがのってない・・・・・ 残念すぎる。

あんな話、こんな話で、盛り上がりました。

そして、某コンビニで発売されたアルファロメオのミニカーの大交換会も。

いい大人が大人買いして、ダブったヤツを交換。

カフェのテーブルの上には、ミニカーが一杯。

さすが、男の子!【笑】

あっ!写真撮るの忘れた・・・・・orz

カメラ買っても持ち歩かない。

いつもNMはスマホのカメラで・・・・・ ダメだな。(・_・;)


そして、2月のイベントに対する3月のイベント。

丁度1ヶ月前、種を蒔いた一人の女性は・・・・・

1ヵ月後、それは花を咲かせ実となって・・・・・

この夜は、両手では持ちきれないほどの収穫。

なかには、遅咲きの種もあったみたいで、そちらは17日のFAPMできっちり回収・・(゜゜)☆\(_ _;)バキ!

もとい!  収穫の時を迎えるそうな。(^_^;)

こちらは写真はありますが、お見せできる様な写真じゃなかった・・・・ やっぱり、ダメだ。orz


さて、倉敷NMは車絡みのミーティング。

勿論、沢山のアルファロメオやフィアットが。

この夜は、こんな可愛い個体も。



現行チンクの横に停めてると、完全に隠れてしまいます。


カフェ後は、いつもの某スーパー駐車場で暫しウダウダ。




辺りの灯りが消えるまで・・・・・

とっくに日付は変って、1時が来ようとしている。



話は尽きません。

そんなこんなでNMはお開き。

帰宅すると、お家の灯りは消えて真っ暗。

鍵が掛かってなかったのが救いでした。【爆】


NM参加の皆様、お疲れ様でした!

次回、FAPMでお会いしましょう!(^O^)/


最新の画像もっと見る