Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

2012 Last Night Meeting さみしんぼう!

2012-12-29 09:28:53 | MEETING
昨年に引き続き、年末企画の さみしんぼうの会 開催しました


御用納めの日の夜


雨の降る、寒い夜でした


暇を持て余し、人恋しく、このままじゃ年を越せないと言う


さみしんぼう




倉敷の、いつものカフェに


揃いも揃った


12名 

+ぬいぐるみ3体【謎】


集まった車は

アルファロメオ・3台

フィアット(蠍含む)・4台

プジョー・3台

シトロエン・1台

スズキ・1台



近所周りの方のみならず

遠路遥々、広島、兵庫、香川からも。





帰省途中に立ち寄った方

翌日より長距離移動で帰省される方

まだまだお仕事頑張る方


ハードスケジュールを抱えた方も多い


企画した者にとっては、ありがたい事です。m(__)m


あんな話

こんな話

伝説話

クラッシュ話

恋人話

ぬいぐるみ話



話題は尽きない


カフェのラストオーダーの時間がやってきた


場所を変えて、いつものスーパーの駐車場


この夜は、いつもより暗い




駐車場閉鎖の時間が早かった・・・・・(・_・;)


日付が変る頃


さみしんぼうの会


無事お開きとなりました


2012年最後のNM閉幕


参加された皆様、お疲れ様でした


故郷へ帰省される方、道中お気を付けて!


来年もいろいろ企画したいと思います


宜しくお願い致します


m(__)m




あっ

私のブログ、年内もう少し続くかも???

と言う事で、年越しのご挨拶はもう少し先に (^_^;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレオイル (ダン)
2012-12-30 15:46:11
こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
何度かコメントさせて頂いております。アバルト大阪の同じ営業さんから同じグレチンを購入したダンと申します。
以前、セレオイルの交換についてコメントさせて頂きましたが、2年点検で交換しました。結果、体感できる程シフトチェンジというか、アバルトコンペティオーネの動きがスムーズになりました。
交換したオイルはギラギラ真っ黒、新しいオイルは茶褐色でした。メカニックさん曰く、特に交換は勧めていないが、ドアを開けてキュイーンって鳴ってから、常に50par掛かっていて、替えた方がいいそうです。
料金も点検と同時だったので、一諭吉しませんでした。
長々とすいませんでした。
これからも、ブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-01-04 10:40:00
>ダンさん
明けましておめでとうございます。

亀レス、失礼致しました。

結構、体感できるようですね。
昨年のADFS(鈴鹿)の後、ミッションオイルは交換したんですが・・・・・
4月に12ヶ月点検があるので、この時に一緒に作業して貰おうかな・・・・・
交換不要と言われても、オイル類って交換する事で悪い事は無いと思うので、精神衛生的にも良いですよね。

貴重な情報、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
返信する