Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

蒜山ユーロカーミーティングに行こう!

2012-09-12 10:51:10 | EVENT
蒜山ユーロカーミーティング 2012(HEM 2012)が、9月16日(日)に開催されます。

例年のごとく、会場は「蒜山高原スポーツ公園(岡山県真庭市)」です。


毎年参加しているこのイベント、今年は娘2号の入試絡みのスケジュールで参加が危ぶまれてましたが、そのスケジュールから用無しの裁定が出まして、無事参加に至りました。

そして、こちらも例年の如く、SPCCさんの枠に混ぜて貰って参加です。

今年は、参加表明の数が少ないようで、少々寂しい感じも???
と言う事で、もしお時間のある方は、ご一緒しませんか?



イベントの内容は、車を停めて高原のそよ風の中でウダウダと、ゆる~く、まったりなイベントです。
フリーマーケットを出店する参加者もいらしゃいます。
隣接する体育館の中では、紙飛行機大会や景品争奪ジャンケン大会等の催し物もあります。
飲食店の出店もありますし、入退場自由ですので、B1グランプリの「蒜山やきそば」を食べに行ってもよし。
勿論、高原へドライブもOKですよ~!

と言う事で、参加してみようかと言う方は、以下の都合の良いところへ、時間厳守でご集合下さい。
集合して一緒に入場したいと思います。
台数が多くなると、クラブの駐車スペースではなく、グラウンド横の単独参加者用のスペースになるかもしれませんが、問題はありません。

コメントかメッセージで、参加表明頂ければ、ありがたいです。


第1合流ポイント
岡山自動車道・高梁SA(下り)
AM8:00頃  AM8:15出発予定

第2合流ポイント
道の駅・風の家・道を挟んだ向かいの蕎麦屋の駐車場
AM9:00頃  AM9:15出発予定




会場は体育館以外に日陰になるような所がありません。
日差し対策と水分の確保をお願いします。
会場に出店や自販機がありますが、ある程度持ち込んだ方がよいと思われます。あと、椅子もあれば楽だと思います。

それでは・・・・

蒜山高原でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る