Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

第2回 500の会 お願い!

2012-05-25 16:52:06 | MEETING
第2回 500の会 開催まで、10日を切りました。

雨が降らないか心配でなりません。
テルテル坊主の用意をお願いします。
って、そんなお願いではなく、以下まじめに。(^_^;)

先日開催された、ミツバチ500さん主催の「大山オフミーティング」は、心配りの行き届いたとても素晴らしいオフ会でした。
これは参加された方、誰もが感じた事だと思います。

中でも、参加者の皆さんに好評だったのが、名札車輌のネームシールです。

何回もお会いして気心知れた間であれば、そんな物は必要ないと思いますが、初めて参加される方も居れば、まだ顔と名前と車が一致しない方もいらっしゃいます。

会場で名刺等の交換で自己紹介をされても、すぐに顔や名前や車は覚えられないのが実情だと思います。

でも、名札があれば、この人は誰、この車は誰の車、が分かれば、参加者同士の会話や交流もより深まるし広がると思います。

そこでお願いです。

500の会に参加される方は、各自「名札」と車輌のネームプレートをご用意下さい。

名札は特に凝った物でなくて結構です。
ハンドルネームで結構です。
パッと見て、誰か分かるようにして頂ければ結構です。


これは、大山オフで配布された名札です。


車輌のネームプレートですが、大山オフではハンドルネームが書かれたシールをナンバープレートに貼りました。
これは剥がすのを忘れて走り出すと、万一の場合は問題になる恐れがあります。

以下の様な内容を記載した用紙をダッシュボード上に設置してください。




手書きでも、プリントアウトしたものでも構いません。
これも、この車は誰の車なのかが分かればOKです。


500の会、基本的に参加者丸投げ放任主義での開催です。(^_^;)
大変お手数をお掛けいたしますが、趣旨をご理解の上ご協力の程、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る