我がグレチン@Cは、残念な状況に陥ってますが・・・・・
待望の アバルト・ドライビング・ファン・スクール の正式参加受理書等一式が届きました。
参加費用も振込手続き完了して、あとは8月9日を待つのみ。
こうして見ると、ホントに鈴鹿なんだと少々緊張。
世界屈指のドライバーズ・サーキット。
誰もがここを走ってみたいと思う筈。
実は私、過去に一度走った事があります。
あれは・・・・ 20年以上前の事。(^_^;)
まだ、F1もやってない頃。
カシオトライアングル(シケイン)が出来たばかりで、デグナーは今のレイアウトになる前。
当時国内では、中嶋悟氏や星野一義氏がしのぎを削ってた頃の事です。
コースの記憶など残ってません。
国際フルコース・フリー走行のみならず、講師・インストラクターの面々を見ても、この企画マジで楽しみです。
ご一緒する皆様、ヘタレの初心者ですが、当日は宜しくお願い致します。
あっ!
その前に、お休みを頂かないと・・・・・(^_^;)
更に、グレチン@Cが復活しないと何もなりませんね。
そうそう!
日本法人も一緒になっちゃったのね。
フィアット クライスラー ジャパン
届いた封筒を見てビックリ。(^_^;)
明日の四国カルスト・オフ、車の状況もあれですし、その前にオーナーのテンションがだだ下がり・・・・・
大変申し訳ないですが、欠席とさせて頂きます。
オーナーも車も万全の態勢の時にリベンジさせてくださいませ。
関係各位の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
悔しくなる様な楽しいレポをお待ちしてます。
参加の皆様、道中はくれぐれも気を付けて!
待望の アバルト・ドライビング・ファン・スクール の正式参加受理書等一式が届きました。
参加費用も振込手続き完了して、あとは8月9日を待つのみ。
こうして見ると、ホントに鈴鹿なんだと少々緊張。
世界屈指のドライバーズ・サーキット。
誰もがここを走ってみたいと思う筈。
実は私、過去に一度走った事があります。
あれは・・・・ 20年以上前の事。(^_^;)
まだ、F1もやってない頃。
カシオトライアングル(シケイン)が出来たばかりで、デグナーは今のレイアウトになる前。
当時国内では、中嶋悟氏や星野一義氏がしのぎを削ってた頃の事です。
コースの記憶など残ってません。
国際フルコース・フリー走行のみならず、講師・インストラクターの面々を見ても、この企画マジで楽しみです。
ご一緒する皆様、ヘタレの初心者ですが、当日は宜しくお願い致します。
あっ!
その前に、お休みを頂かないと・・・・・(^_^;)
更に、グレチン@Cが復活しないと何もなりませんね。
そうそう!
日本法人も一緒になっちゃったのね。
フィアット クライスラー ジャパン
届いた封筒を見てビックリ。(^_^;)
明日の四国カルスト・オフ、車の状況もあれですし、その前にオーナーのテンションがだだ下がり・・・・・
大変申し訳ないですが、欠席とさせて頂きます。
オーナーも車も万全の態勢の時にリベンジさせてくださいませ。
関係各位の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
悔しくなる様な楽しいレポをお待ちしてます。
参加の皆様、道中はくれぐれも気を付けて!