Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

愉快な仲間達・定例ナイトオフ(10月期)

2012-10-07 01:19:49 | MEETING
標記定例ナイトオフ、無事開催いたしました。

今宵の福山SAは、いつになくド派手な車が多い。(^_^;)

車高短、鬼キャン、ネオン、LED、イカリング・・・・・

で、何故かフロントマスクにラッピングしてる。

ラッピングと言っても、今流行りのボディラッピングなんて言う物じゃない。

俗に言う・・・・・ サ●ンラップ???

これって商品名でしたね。(^_^;)

壊れてるのを止めてるのか???

えっ、もしかして・・・・・ 虫よけ????

集まっては西方面へ走って行く。

何かアチラ方面でイベントでもあるのかな???

まぁ、いいや。【爆】


いつもの愉快な仲間達は、プジョー、シトロエン、フィアット、アバルト、スズキと多岐にわたり、都合8台




話題と言えば・・・・・

炎上!

炎上と言っても、ブログやツイッターの類ではなくコチラ!



何だかんだ言っても、炎上した個体があるだけに心配だよね・・・・・

この方の個体も片方が点滅したあと点灯不良があったみたいで・・・・・

これ以上は・・・・・ 言えません。【笑】


あと・・・・

我家に居た、「かっちょさ~ん」ですが・・・・・

窓際へ左遷され肩身の狭い思いをしていましたが、もうひと花咲かせようと言うオファーがありまして・・・・・

まさかのヘッドハンティングで、円満移籍となりました。



ウチで埃被るよりは、可愛がって貰える所に行くのが良いですよね。

で、移籍後早々に、九州方面へ「しゃっちょさ~ん」と一緒に出張されました。

て言うか、銀ギラ姐さん元気ですわ。(^_^;)


と言う事で、今回も和気藹々と楽しくウダウダできました。

で、私重要な事を言うのを忘れてました!

来月(11月)は、通常どおりの開催ですと、第1土曜日は「文化の日」で祭日となります。

いろいろあるかと思いますので、11月は日程を変更もしくは休会とさせて頂きます。

申し訳ございません。m(__)m

また追ってアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る