Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

満身創痍・・・・

2012-04-19 16:18:13 | 家族の車
昼休みに本宅へ帰ってみたら、娘1号が帰って来てる。

今日は「お泊り保育」で夕方から出勤だそうな。

先日の夜ドラの時は何も言ってなかったのに、ホイールに「緑の物」が付着してるから取ってくれと。


緑の物???


で、よ~~~~~く見てみたら・・・・・


「おい!おい!これは傷やないか!(--)」



本人は「当てた覚えな~~~い!」と言ってるが、どうみてもこれは傷。

どこかで、緑色の物に擦ったようです。

緑色の物・・・・・ 何だろう???


他にぶつけた所は無いか!?

左のフェンダーにガリ傷が・・・・・ ドアまで逝ってる・・・・orz



右側に停まってた車を避けたら左を擦ったらしい。(~_~;)


他にも、勤務先の保育園の鉢植えの台をバックでひっくり返して、リアバンパーのプレートの横に擦り傷。(@_@;)


と、とりあえず他人様の車にぶつけて迷惑をお掛けした様子は無いことに胸を撫で下ろし・・・・・


そんなこんなで、自分の車の現在の様子を分かってもらう為に 洗車開始!


人生初洗車!




「もっと愛情を持って接するわ~~!」と抜かしたので・・・・・



「当たり前じゃ~ボケ!」

と、一喝しときました。(--)


たぶん、雨降るな・・・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ (じぇ)
2012-04-20 11:03:29
雨降りましたね。週末も雨ですね。トホホ
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-04-20 15:12:09
>じぇ(じぇりん)さん
↑【笑】
雨、上がりました!(^^)v
返信する