Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

昼下がりの変態プチ集会

2012-03-08 15:34:40 | MEETING
お昼休みに、この方の管理する義兄のユーノス・ロードスターと、ご同僚のルノー・メガーヌRSに襲撃されました。

こうして、3台並べると・・・・・




昼下がりの変態プチ集会 ですね。(^_^;)


ユーノス・ロードスター(NA)

18年選手のロードスターです。
義兄様所有のロードスターですが、病気の為に乗る事が出来なくなったそうです。
甥っ子さんか、ご子息さんが、乗れるようになるまで動態管理を任されているそうです。
この時代に、ロードスター(NA)を所有・管理するとは、まさしく「変態」以外なにものでもないですね。


ルノー・メガーヌRS

ご同僚の先代のRSです。
以前、みんカラの方でボディ・メンテナンスの話題で取り上げた個体です。
あれから、小傷の修正やボディコートなどで、今後の維持の為にリフレッシュを行いピカピカになって再登場!
動力性能、デザイン、色、どれを取っても「変態」なモデルです。


そんな「変態」の2台に睨まれた我家のサソリちゃんは、昨夜18000kmのキリ番をゲット。

納車から間もなく1年。
2万キロの大台は・・・・

過走行まっしぐら・・・・・ いや、車は走ってナンボじゃ~!【爆】


最新の画像もっと見る