Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

500の会・日程

2012-03-20 11:55:31 | MEETING
日曜日にFAPMが終了したばかりですが・・・・・


お待ちかねの 第2回 500(チンクエチェント)の会の開催が決定しました。(^O^)/


ただ、諸事情ございまして、現時点では開催日しか決定していません。


第2回 500の会の開催日は・・・・・


6月3日(


FAPMで雨にあったと言うのに、梅雨真っ只中の開催になるチャレンジャーな日程です。(^_^;)


開催場所も含めた詳細は、なるべく早い段階で告知できるようにしたいと思っています。

ちなみに、開催場所は当初の予定とは違いまして、岡山県東部方面で検討&調整しています。


日程と大まかな開催地が決まれば、参加希望の方のスケジュール調整もし易いかと思い、現時点での告知とさせて頂きました。m(__)m


既にご存じな方もお初な方も大歓迎です。

第1回 500の会の様子


オフ会スケジュールの中に入れておいて頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る