Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

2013年・初瀬戸田!

2013-02-18 11:19:34 | MEETING
第3日曜日、特に予定もないので、KHC瀬戸田ミーティングに行って来た。

2013年、初瀬戸田です。

しまなみ海道を会場となるシトラスパーク瀬戸田のある生口島へ。


塩カルが凄い。(>_<)

会場には既にクラシックカーからスーパーカーが。

場内の誘導では、「お久しぶりです。」と声を掛けてくれる。
年に数回しか参加できないけど、ちゃんと覚えてくれてるんですよ。
ここへ来ると、スタッフの心遣いが素晴らしく、居心地が凄くいい。

アバルトも数台。

最近はアバルトの台数も増えているようです。

’73のRS

やっぱり、ポルシェの王道はコレでしょ!

アストンマーチン・ロードスター


内装、エロ過ぎます。

アルピナB3・GT3

sachapinさんの先輩のNEWマシン。
プロダクトNo.2の個体だそうです。

アウディR8スパイダーGT

マットなカラーの限定車。
石川遼君、これ貰ってた様な・・・・・


今回も変顔(?)を撮ってみました。

フェラーリ458

完全に爬虫類顔です。(^_^;)

TVR

これは魚眼じゃなくても昆虫顔ですね。(^_^;)


お昼前に、パレードランでドルチェまで。

お約束の光景。

ここでは、サソリと歯車を並べてみました。

ジェラートの前に、グレチン@C(KONI・FSD+アルファスポルト+アラゴスタの変則仕様)の試乗を。
参考になったでしょうか???

で、お楽しみ!

ドルチェのジェラート!

伯方の塩瀬戸田のデコみかん

最近の私の悩みがこの写真に露呈・・・・・
完全にピントが合ってません。
クオリティーの落ちた私の目(老眼)により、カメラのモニターがよく見えない。
以前使ってたコンデジは結構近くまで寄れたので、ピントもそこそこに撮れてました。
今使ってるミラーレス、いい加減に近寄るとピントが合いません。
新年会の時の料理の写真もこんな感じ。
近づける距離に慣れるしかないのか・・・・・


そんなこんなで、お昼過ぎに瀬戸田ミーティングはお開き。
尾道まで戻って昼食を。

最初に行ったラーメン屋、超満員で断念。

次のお店に向かう途中の信号待ちで・・・・

ファンキーなオジサンが、グレチン@Cに近寄って来て何やらブツブツ言ってる。(^_^;)

「こりゃ、ええのぉ~!ええ!格好ええ!」 と、グレチン@Cを絶賛してくれた。

屋根開けて信号待ちだった私は、とまどいながらも・・・・

「ありがとう!」 とサムアップでお返しを。

着てる服も格好もファンキーなオジサンだった。

こうやって、見ず知らずの道すがらで出会う人から褒めて貰うのは嬉しいもんです。


その後、CLUB3.8くんと一緒に中華料理を食べて解散しました。

少々肌寒い日曜日でしたが、酷寒って言うほどでもなく、オープンにも出来たし満足の休日でした。(^^♪

瀬戸田スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。

またご一緒させてください。(^O^)/


最新の画像もっと見る