Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

下手くそ? それともバカ?

2013-06-21 10:08:25 | その他
交差点を右左折する際に、曲がる方向と反対へ一旦振って曲がる方、結構居ますよね。


そうしないと、曲がれないの?


それとも、曲がらないの?



今朝の出勤時の事・・・・・


対向車が、左折するのに右へ振って来た。


センターラインをオーバーして!





ここまでしないと、曲がれないの?


曲がれないのなら・・・・・

スピード出し過ぎでは?
交差点の手前では、しっかり減速しましょう!



曲がらないのなら・・・・・

ローダウン+大口径のホイールにインチアップされてる様ですが、足回りを見直した方が良いかと。
曲がらないセッティングは危ないですよ。



朝から、・・・・・な光景でした。(--)


最新の画像もっと見る