岡山のD(2月からアバルト岡山になったらしい)から定期点検の案内が届いた。
QRコードからID&PWで「お客様専用サイト」(こんなん出来てるのね???) へ アクセスして期日までに点検日を予約せえとな。
レベルが低い割には、最先端(でもないか・・・・)な事やってるのね。(・_・;)
それにしても・・・・・
案内葉書の冒頭の文言・・・・・
平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
常に良好な状態で快適なドライビングをお楽しみいただくための、1年に1回の法定点検の時期です。
点検は、ぜひ安心と信頼の弊社へお申し付けください。
良好な状態、快適、安心、信頼
この言葉が軽く感じるわ・・・・・
・良好な状態、快適
そこでメンテしてトラブル続きなんですが。
・安心
オイル交換でドレンがちゃんと締まってなかったり、
工具をエンジンルームに置き忘れる様な作業では、
安心出来ません。
・信頼
上記の事から信頼できないんですけど。
笑かしよるで!(-"-)
ゴメンネ、粘着な性格なもんで。(^^)v
QRコードからID&PWで「お客様専用サイト」(こんなん出来てるのね???) へ アクセスして期日までに点検日を予約せえとな。
レベルが低い割には、最先端(でもないか・・・・)な事やってるのね。(・_・;)
それにしても・・・・・
案内葉書の冒頭の文言・・・・・
平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
常に良好な状態で快適なドライビングをお楽しみいただくための、1年に1回の法定点検の時期です。
点検は、ぜひ安心と信頼の弊社へお申し付けください。
良好な状態、快適、安心、信頼
この言葉が軽く感じるわ・・・・・
・良好な状態、快適
そこでメンテしてトラブル続きなんですが。
・安心
オイル交換でドレンがちゃんと締まってなかったり、
工具をエンジンルームに置き忘れる様な作業では、
安心出来ません。
・信頼
上記の事から信頼できないんですけど。
笑かしよるで!(-"-)
ゴメンネ、粘着な性格なもんで。(^^)v
自虐ネタかと思った・・・・・【笑】