Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

岡山NM(10月)

2012-10-28 10:44:07 | MEETING

シトシトと雨が降る中、岡山NMが開催されました。

さみしんぼうが多いのか、毒切れな方が多いのか、この夜は・・・・・

なんだかんだで、20人弱 の方が集まりました。

人数は、とってもアバウトです。【笑】
とにかく自由集合・自由解散なので、記憶の中で指折り数えても数が合いません。(^_^;)



ナンバープレートを見てみると、岡山、倉敷は勿論ですが、鈴鹿、神戸、愛媛、福山etc
(他に漏れてたらごめんなさい。)

アカさんの新しい相棒のアバルト500もお披露目頂きました。
並行車は、結構違いがあるんですね。
イタリア女性がいつも乗ってる様です。【爆】


後は、雨を避けてSA建屋内でワイガヤ。

某ブログで話題になった限定かぼちゃプリンのお土産も登場!


みんなでスプーンで回し食い。(食った所はボカシ入れてます)

これが濃厚でメチャウマ!


この夜の主な話題は、チャオイタの反省話

チャオイタの、あの時、あの場面、あのシーンが回顧されていきます。

次のステージの目標や、タイムアップへの画策話も・・・・・
こうやって、みんな速くなって行くのか???
オイラには、もう次のカードがありません。(^_^;)

ひめちゃん、既に秘密兵器を投入済み!

次は、インを刺されるのか!?(>_<)


そんなこんなで時間は・・・・



丑三つ時、ちょっと前!



濃い話は尽きません。

と言う事で、参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした。



遠方の方は、帰宅時間が丑三つ時を過ぎてたようで・・・・・


また、ご一緒しましょう!(^O^)/



最新の画像もっと見る