M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

オイル交換

2011-02-12 09:36:09 | ホンダ・フィットRS
世間は3連休ですが、私にとってはただの飛び石連休。
(最近は飛び石連休なんて言葉を耳にしなくなりましたね。)

特別予定も無かったので、フィットRSのオイル交換に行って来ました。

11月の納車から約3ヶ月。
総走行距離は約6000km。

嫁の車ですが、管理は私がやってるので、この日を逃すと次はいつ行けるか分からない・・・・
と言う事で、いつものショップへ!



今回は、MOTUL入れて貰いました。

ついでに、タイヤの内圧(チッ素)もチェック。


作業完了後、暇だったのでF市内をフラフラ。
久々に某おもちゃ屋へ・・・・
何だか品数が少なくなって、スペースがやけに目立つ。
良いものがあればと思ってましたが・・・・・ 何も買わずお店をあとに。

その後は、家でGT5三昧でした。


最新の画像もっと見る