M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ご対面

2006-06-11 20:34:23 | プジョー407sw

ラグレイトから移設するETCユニットの取外しの為にBLへ行って来ました。
ウチの407SWと、初対面



隣にエーゲブルーの307SWが停まってました。
やっぱりビミョーに違うブルーでした。
ETC の作業をしてもらっている内に、ユーロプレートの取付けの打ち合わせと、GPSレーダーの取付けの打合せを行いました。
車内には、納車までに間に合ったカロイズムのマットも敷かれてました。


こうして隣の307SWと比べると車高が低い事が良く分かります。
今後は色々作業をして、次の土曜日(6/17)納車決定です。

そんな所へ、真っ赤の405Mi16が入って来ました。
私の過去の愛車です。
めちゃくちゃ懐かしかったです。
今では405その物を見る事が少なくなったし、更に少ないMi16ですから、希少さも倍増です。
しばらくオーナーさんと、一世代前のプジョー談義をしてきました。
大切にされているようで、まだまだ乗られるようです。
是非とも末永く維持して欲しいものです。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (トト)
2006-06-12 15:12:27
とうとうですね。

うちもカミさんのを

フルモデルしたFITに替える予定。

あと、僕の足にCB1300SBと。

上手く行くかな?

CBは前途多難です(笑
返信する
カウントダウン (yossym407)
2006-06-12 16:26:43
>トトさん

いよいよです。

FITのFMCって、今年? 来年?

それにしてもホンダ一色ですなぁ~

マフラー差し上げますから、トラックでおいで。

ラグレイトじゃ・・・載せられない事はないでしょうが、かなり無理をする事になると思いますので・・・・
返信する
あとわずかですね (norakuro)
2006-06-13 09:16:23
こんにちは

納車まで数えるほどになりましたね。あとは雨の心配だけですね



そういえば先日の地震は大丈夫だったんでしょうか?

朝のニュースで見てすぐに義父に電話をしたのですが、気付かなかったらしく

震度4なのに~??って違う意味でビックリしたんですよ



土曜日、雨も地震も何事も起こらないよう遠方より祈ってます
返信する
ビックリです。 (yossym407)
2006-06-13 10:22:30
>norakuroさん

地震、ビックリしました。

目覚めが良かったと言うか、なんと言うか・・・(^_^;)

揺れが収まるまで身動きできず完全フリーズ状態でした。

とりあえず被害は無く「凄かったね」って会話だけで納まってます。

納車日、雨は覚悟してます。(>_<)
返信する
いよいよですね (matsu)
2006-06-14 02:31:12
こんばんは、コメントは初めてさせていただきます。

いよいよあと数日ですね。おめでとうございます

私は納車前は何度経験してもワクワクして寝不足状態に陥ります。



納車日の記事も楽しみにしてます
返信する
もういくつ寝ると・・・ (yossym407)
2006-06-14 10:17:50
>matsuさん

いらっしゃいませ。

BLで、どんな作業してるのかな???って想像するだけで、良い時間つぶしになりますよ。

私は、弄り癖があるので、最近はアレはどうしよう・・・とか、これはどれにしよう・・・とか、納車後の事を考えるようになりました。

もう少し落ち着かねば・・・・

また、いつでも遊びに来てください。

宜しくお願い致します。
返信する