M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

泡銭

2006-06-14 11:17:53 | 日常
407の納車を控え、現車のラグレイトのストックしていたパーツもほぼ嫁ぎ終わりました。
嫁ぐことで、多少の現金に換わった訳ですが、そんな泡銭が貯金になんてなる筈も無く、407へ使うことばかり考えています。

407の投資(?)先・・・
いろいろ候補はあるのですが、まだまだ決定に至っていません。
泡銭とは言え、限りがありますので、こちらはジックリ悩んでみましょうかね。
こうして悩むのも、また楽しい。

しかし、家の中には私の懐具合を察知し、虎視眈々とその泡銭を狙う者も・・・・
ジックリ悩んで、早めの結論が必要のようです。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブルマネー ($ugar)
2006-06-14 17:27:07
ごぶさたしてます。

元ラグ教徒です。

先日どまで651さんから噂を聞いて

久々にお邪魔してみました。



おフランスの2台になっちゃうんですね...



細めのツリ目が素敵です。



私もラグのいろんなパーツでできた泡銭...

うちなんかほんまに一寸でしたが(汗



しっかり今の車へと消えていきました。



正しい使い方かと思われます。

返信する
Unknown (651)
2006-06-14 22:34:56
車に投資の時代は終わりました!

銀座でパァ~っとやりましょう!!!

宴会開始2時間前に電話頂けたら

直行します!
返信する
ご無沙汰です。 (yossym407)
2006-06-15 10:15:08
>$ugarさん

ご無沙汰してます。

とうとう乗り換えです。

「ど真ん中」そう言えば毎年行かれてましたね。

私は今年は祖母の法事が前日にあったもんで残念ながら欠席でした。

投資(?)先、まだ決まりません。

でも、間違いなく全て使い切るかと・・・



>651さん

651・・・なんか違和感あるなぁ・・・・(^_^;)

銀座、私も久しく行ってません。

もしかしたらご一緒して以来行ってないかも???

リーズナブルな所を見付けてあるので、まずはそこから。(^^♪
返信する
Unknown (651)
2006-06-15 13:11:10
外車乗って、リーズナブルはミスマッチですよ!この際、乗り換え記念に奮発しましょう!!!

ほんの10万円足らずの晩飯ですやん!
返信する
みんなで・・・ (yossym407)
2006-06-15 23:22:03
>651さん

乗り換え、買換え、増車・・・などなど、ラッシュですから、みんなで乗り換えオフミなんてどうでしょうか?

△◎■号も・・・・

乗り換えオフミは、銀座よりコンビニ弁当持参で・・・・【爆】
返信する