本日、ウチの407SWがディーラーに入庫したようです。
営業氏の話では、フロントのNoプレート・ステーの位置が上に上がってるそうです。
また、フロントグリルのメッキモールは、残念ながら今までと同じ仕様で付いてませんでした。
これは後日、メッキモール付きに交換して頂く約束になっているので、その内キラキラグリルになる予定。
フォグのイエローバルブ化は、特殊なバルブ形状の為、直ぐには無理っぽいので、これは追々やることになりました。
登録が来週の中頃なので、それまでにEUプレートを取り付けてもらう予定です。
封印前じゃないと、後は面倒なので・・・・
並んでいる数字、なんのヒネリもなくベタな数字と文字です。
(ドンドンドンベタベタベタでぇ~~~す by安●大サーカス)
あとETCですが、純正オプションのユニットはナビと連動するみたいですが、値段高過ぎ・・・・
ナビに連動する機能と天秤に掛けても、ラグレイトから移設するのが賢明のようです。
これの取外し&再セットアップの作業もあるので、次の日曜日にディーラーへ行って来ます。
一足早く、ウチの407SWとご対面できそうですが、直ぐに乗って帰りたくなりそうな予感・・・・
最新の画像[もっと見る]
- 最終回です。 14年前
- Thanks 407 14年前
- Thanks 407 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
一言・・・プレートまで!やる気満々やん!
プレートは、お約束でしょ
それより、651って何ですか?
△◎■の方が馴染みがあるなぁ・・・
私が一度は憧れた車、今度は絶対見せて下さいね。
マフラー、やっぱり普通のHEMI用じゃダメなんですか?
【って、HEMIは全然普通じゃないし・・・・(--)ボソ】
SRT8用となると、まだ国内じゃ殆ど流通してないでしょうね。
の一歩先を行く意味をかけてのHNです。
昨夜、奈良のショップで早速足回りのパーツを発注しました。今度は車高がします。内装はDIYしま~す
BORLA社製で結局個人輸入にしました。
アメリカでも人気があるようで納期1ヶ月と本国より連絡有りました(^_^) 車と同時期になりそうですので嫁にはノーマルで通せそうです(爆)
なるほど。
HNの意味は分かりました。
私の407の車高は・・・・変わりません。
出来ないことはないのですが、工程を聞いて断念しました。
>aska(m2)さん
まだ正規には、クーペ407同様予約受付中の車ですから。
並行物は、チャージャー、マグナム等のSRT8もかなり入っているようですね。
普通のHEMI用は、国内でも何社かリリースされてますね。
奥様への対応は、相変わらずですなぁ・・・・
最近、ウチのも多少勉強しだしたので・・・・【爆】