M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ディーラー入庫

2006-06-09 17:40:24 | プジョー407sw

本日、ウチの407SWがディーラーに入庫したようです。

営業氏の話では、フロントのNoプレート・ステーの位置が上に上がってるそうです。
また、フロントグリルのメッキモールは、残念ながら今までと同じ仕様で付いてませんでした。
これは後日、メッキモール付きに交換して頂く約束になっているので、その内キラキラグリルになる予定。

フォグのイエローバルブ化は、特殊なバルブ形状の為、直ぐには無理っぽいので、これは追々やることになりました。

登録が来週の中頃なので、それまでにEUプレートを取り付けてもらう予定です。

封印前じゃないと、後は面倒なので・・・・
並んでいる数字、なんのヒネリもなくベタな数字と文字です。
(ドンドンドンベタベタベタでぇ~~~す by安●大サーカス)

あとETCですが、純正オプションのユニットはナビと連動するみたいですが、値段高過ぎ・・・・
ナビに連動する機能と天秤に掛けても、ラグレイトから移設するのが賢明のようです。
これの取外し&再セットアップの作業もあるので、次の日曜日にディーラーへ行って来ます。
一足早く、ウチの407SWとご対面できそうですが、直ぐに乗って帰りたくなりそうな予感・・・・


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (651)
2006-06-09 22:27:23
ここでのHNは651ですが、以前は△◎■でした。



一言・・・プレートまで!やる気満々やん!
返信する
いらっしゃいませ。 (yossym407)
2006-06-10 09:14:34
>651さん

プレートは、お約束でしょ

それより、651って何ですか?

△◎■の方が馴染みがあるなぁ・・・
返信する
私は (m2)
2006-06-10 21:20:30
マフラーを個人輸入します~ 車と同じ頃やってきそうです。 
返信する
いいなぁ・・・ (yossym407)
2006-06-11 10:43:12
SRT8、良いですね~!

私が一度は憧れた車、今度は絶対見せて下さいね。

マフラー、やっぱり普通のHEMI用じゃダメなんですか?

【って、HEMIは全然普通じゃないし・・・・(--)ボソ】

SRT8用となると、まだ国内じゃ殆ど流通してないでしょうね。



返信する
ロゴイチ (651)
2006-06-11 15:52:18
先日の“ド”の影響で、ミレーニアの650

の一歩先を行く意味をかけてのHNです。

昨夜、奈良のショップで早速足回りのパーツを発注しました。今度は車高がします。内装はDIYしま~す
返信する
楽しみ~ (aska)
2006-06-11 18:14:14
国内にはまだ取り扱い店もなく在庫も皆無でした・・・ボソ

BORLA社製で結局個人輸入にしました。

アメリカでも人気があるようで納期1ヶ月と本国より連絡有りました(^_^) 車と同時期になりそうですので嫁にはノーマルで通せそうです(爆) 
返信する
買換え・増車ラッシュです (yossym407)
2006-06-11 20:43:32
>651さん

なるほど。

HNの意味は分かりました。

私の407の車高は・・・・変わりません。

出来ないことはないのですが、工程を聞いて断念しました。



>aska(m2)さん

まだ正規には、クーペ407同様予約受付中の車ですから。

並行物は、チャージャー、マグナム等のSRT8もかなり入っているようですね。

普通のHEMI用は、国内でも何社かリリースされてますね。

奥様への対応は、相変わらずですなぁ・・・・



最近、ウチのも多少勉強しだしたので・・・・【爆】
返信する